敬老学のススメ

健康的な食事について、ストレス対応、介護業界のドタバタ思い出話など、話題満載。カテゴリーから選んでどこからでもお読みください。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辻井伸行さんおめでとう

ピアニスト辻井伸行さんが、今、時の人になっているのがとてもうれしいです。

昨年10月、懇意にしてもらっている調律師の方から、大晦日にベートーベンのソナタ全曲のコンサートがあるんですよ・・・・と教えてもらいました。

すごい企画だと、感心したり、あきれたり・・・・・・

http://happokenkousyoku.blog36.fc2.com/blog-entry-124.html

若い人が活躍の場をモノにするのを見るのは、とてもうれしいです。

私たち、高齢者や、高齢者予備軍は心がけて、こういう若手を応援しましょう。

応援とは、その人の演奏や、作家であれば本を読んで、正面から向き合って、

感想や意見を送ることだと思います。

若者は、教養に裏打ちされた本物のオトナの意見を求めているとおもいます。

| 音楽 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

