敬老学のススメ

健康的な食事について、ストレス対応、介護業界のドタバタ思い出話など、話題満載。カテゴリーから選んでどこからでもお読みください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囲碁ブログをはじめました

趣味の読書と囲碁に特化したブログをはじめました。

理由は、やってみたかったから・・・・・うん、とてもわかりやすい理由です。

私は、今は有段者の末席にいますが、ここまで来るのは、相当に牛の歩みでした。

才能のある子供だったら、一年でおいぬいて行きます。


でも、多くの人が碁に取り組むときに目標とするのが初段。

10級から5級くらいの人がわたしの碁敵になるお手伝いをするというのが、、このブログのテーマです。

八歩書店 開店します
八歩書店お薦め本



| 囲碁をはじめましょう | 08:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。・_・。)ノ ばんわー

ヽ(´▽`)ノワーイ♪ よろしくお願いしまーす。

| ポチ | 2008/11/16 00:15 | URL |

No title

ポチさんいらっしゃいませ
大好きな囲碁のことを、一杯書きたくて、ついに作っちゃいました。
あちらにもぜひお越しください。
http://happobooks.blog90.fc2.com/

| 八歩 | 2008/11/16 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happokenkousyoku.blog36.fc2.com/tb.php/182-5295b641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

