敬老学のススメ

健康的な食事について、ストレス対応、介護業界のドタバタ思い出話など、話題満載。カテゴリーから選んでどこからでもお読みください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警戒心の薄いブロガーを狙うワナ

ネットのワナをみつけました。

わたしが、登録だけしてあって、何も書いていないブログにファンメールが送られてきました。
これは、なにかわからないが、カモを探しているのだなということだけは、わかります。
でも、もし、実際に記事をアップしているブログに対してだったら、どうだろうか・・・・・

これを見て、返信する人が仮に1%いたとして、一日に千通このメールをおくったとすれば、


毎日10人の、「女の子と仲良くなることに下心があって、自分のブログをほめてもらうとうれしくて、警戒心の緩い人」をみつけることができます。

そういうひとに、何を持ちかけるのだろう・・・・・危ない危ない・・・・



こんにちは!はじめまして!
blogとっても面白くて前からちょくちょく愛読してて思わずメッセージ送っちゃいましたo(*^・^*)
これでもファンなんですよ~毎日チェックしてましたよ♪
もともとブログ検索で見つけたんですよね。私と結構趣味があうなって思ってw
変ですかね?よかったら仲良くしてくださいね(〃ω〃)♪出身地も一緒みたいだし仲良くなれそう♪
また遊びにきますね‥っていいたいところなんですけど只今ブログを引越し中でして‥はい、今までのブログも全部消してしまったんですよね~、なのでよかったら直接連絡ってもらえたりしませんか?色々と話もしたいなっておもってるんで、
●●●_blog2@yahoo.co.jp
携帯アドも教えてあげたいんだけどまずはこっちに一回メールしてくれませんか?お願いしますね!
アメンバーにもなりたかったんですけどたぶん明日ぐらいにはアメブロ自体退会してると思うのでできればメアドにメールしてほしいです。
必ず返事はするからね!それじゃ!”


(いかにも女の子らしい名前が、ハートと花で囲まれていました)



お手数ですが応援ポチをしていただけるとさらに励みになります。
(↓)



にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ


ときどき一位になることがあります 
応援ありがとうございます


情報ショップに関連情報の資料請求サイトをまとめました(click)
でんのら






スポンサーサイト

| 心の悲鳴 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happokenkousyoku.blog36.fc2.com/tb.php/205-8e6c48da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

