敬老学のススメ

健康的な食事について、ストレス対応、介護業界のドタバタ思い出話など、話題満載。カテゴリーから選んでどこからでもお読みください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

つい先ほどの静岡県の大きな地震では、関東も大きく揺れました。
震度6と速報で出ましたが、三十分たった今、大惨事の報道はありません。

これだけゆれると、火災がまず気になるのですが、火災の報道はありません。
むしろ、大雨で地盤が緩んでいるので土砂災害が心配だということです。

この揺れで、実は・・・・・東海地震は終わり! ということにならないかな。

| 未分類 | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happokenkousyoku.blog36.fc2.com/tb.php/282-b454e56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

