敬老学のススメ

健康的な食事について、ストレス対応、介護業界のドタバタ思い出話など、話題満載。カテゴリーから選んでどこからでもお読みください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

皆さま あけましておめでとうございます。

今年は寅年ということですが、
寅は下から、上を狙うということで、不況下においてはいい年です。

しかしながら、今年はどうやら、反転好景気というのは見込みがなさそうです。
こういうときは、猫年とでもみなして、のんびりと風の流れがかわるのを待つのが得策かと思います。

昨年末、事故にあいましたが、経過観察よろしく、年末に退院することができ、年末年始は自宅で過ごすことができました。

こういう小さな幸せを見つけながら、あたらしいことにチャレンジしていく一年としたいと思います。

不況で見通しができなかったり、世相が冷え込むのは、「想定内」です。
心が折れないように・・・・・ということを、自分自身だけでなく、周りにも情報発信していきたいと思います。

本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| のんびりと | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

ご無沙汰しております。
年末に、事故でご入院されたことを、今知りました。

今後もどうかお大事にしてください。

景気は先行き見えませんが、、、

今年が八歩さんにとって良い一年であることをお祈りいたしております!

| S.田中 | 2010/01/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとうございます。
昨日は、念願の一勝をプレゼントいただき本当にありがとうございました。
師匠のような高段者に、二子で碁になるとは、
私の素質も大したもんだと感心しています。
師匠も私のような立派な弟子をもったことを誇りにしてください。
来週も勝ちたいので、お借りした本で、目を馴らしています。
頭を打った後遺症ではなく、私が上達しているのだと思いたいので、
ぜひ、さっさと完治してください。

| こうのすけ | 2010/01/13 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happokenkousyoku.blog36.fc2.com/tb.php/322-0c39a7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

