敬老学のススメ

健康的な食事について、ストレス対応、介護業界のドタバタ思い出話など、話題満載。カテゴリーから選んでどこからでもお読みください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログランキング

ポパイくんのブログ

ブログの先輩として、余裕で「ランキング、上の方に行くと、いろんな人に読んでもらえるからがんばってね」と、多少、上から応援していて、このブログでもなんどか取り上げた、「おりーぶライン事務局日記」

最初は、趣意書や利用説明書、クイックマニュアルなんかを見てもらうために私が作ったものですが、それを、ポパイくんに引き継いだところ、何やら事務局日記らしいことを始めたんです。

ブログは書いたこともないし、八歩さんみたいに文章を書きなれてもいないから・・・なんていって苦慮してました。



続きを読むまえに、申し訳ありませんが、ブログ村だけ、クリックして行ってください。
理由は続きを読むとわかります(ぺこり)

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ




すみません、無理やり押していただきまして・・・・こういうことをすると、次から読んでもらえないこともあるとおもいますが、たまには、笑ってゆるしてください(ぺこり)


えーと、おりーぶラインのブログの件ですね。


ランキングが、ぐんぐんぐんと上がって行くんです。

えええ・・・・・と思ってるうちに一ケタ。

訪問者の数も、三桁に乗りました。

昨年、毎日のように更新している時には、このブログもランキング一位になったことがありますが、だいたい、マサさんの介護裏版か、キヨミさんの「ママ認知症は天から・・・・」でしたけどね。

だって、この二つは、明らかに、参考になったり、ほんのりと温かくなれたりして、読みたいブログだもの。

読んだ後で、「ありがとう、おじゃましました」という気になって、クリックします。

もし、十円プレゼント みたいなボタンがあったら、時々押すかもしれません。ないのが残念ですが・・・・



ポパイくんに、「おりーぶライン開発の仲間に頼んだ?」 って聞いてみたら、「頼みましたよ。でも、応援クリックなんてなかなかしてくれませんよ」ですって。

そりゃそうだ。

このブログだって、「頼むよ」といったけど、いつも70点(私が毎日自己応援すると入る点数)だから、あてにはできません(というか、ゼロじゃん)。

で、なにをしたのかというと、よくわからないそうです。


たしかに、私と、彼が自宅と会社(ガレージのなか)で、クリックすれば、一日40点×7日=280点にはなります。

でも、その倍ものクリック・・・・・・あいつ、支持されてるんだ・・・・・・

あ、写真は私が提供してますよ^^

お手数ですが応援ポチをしていただけるとさらに励みになります。 (↓)

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ

ポパイくんの後塵を拝しております  応援ありがとうございます

スポンサーサイト

| のんびりと | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happokenkousyoku.blog36.fc2.com/tb.php/329-ee27dad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

