敬老学のススメ

健康的な食事について、ストレス対応、介護業界のドタバタ思い出話など、話題満載。カテゴリーから選んでどこからでもお読みください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報ショップを始めました


情報ショップに関連情報の資料請求サイトをまとめました→


これまでは、健康な高齢者になるゾ! のスポンサーリンクを、ブログ左右のスペースや下の方に貼ってみたけど、なんだか、文章も読みにくい~

そして、文章も書きにくい~

ということを踏まえて、広告連動のコーナーを、八歩の分身、でんのらに任せることにしました。



でんのらは、好奇心の強い猫です。
電脳世界のいろんな商品・サービスをネットサーフィンしてチェックしています。

ですから、人様を騙そうというサイトや、スパムを送りつける迷惑なサイトにつながるものなどは、ピンときます。

情報ショップの管理人に最適です。

二年前に、「高齢者でも働きたいぞ!」という、SNSを、知人とともに作ったときにも、マスコット的な存在でしたが、今回、情報ショップの店長として、がんばってもらうことになりました。

皆様、よろしくお願いします。


応援ポチをお願いします
(↓)

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ


ときどき一位になることがあります 
応援ありがとうございます



情報ショップに関連情報の資料請求サイトをまとめました(click)
でんのら











スポンサーサイト

| 情報ショップ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happokenkousyoku.blog36.fc2.com/tb.php/58-49e67fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

